お気軽にご相談ください お問い合わせ

LSS無料ウェビナーのご案内

リーンシックスシグマ無料ウェビナー開催にあたって

リーンシックスシグマ(Lean Six Sigma)は、「KAIZEN」ツールのグローバルスタンダードの地位を確立して、世界各国で何万社、何百万人もの人が使っています。
すでにこれだけ大勢の人が使っているので、もはやツールというより“ビジネスで使う共通言語”といった方がふさわしいでしょう。
残念ながら日本国内では、まだほとんどの方がご存じないと思いますが、いずれ近い将来、知らないでは済まされない状況が訪れつつあると考えます。

2011年にISOが「シックスシグマ」を国際規格化した影響もあってか、海外の国や企業の中には取引先に対してリーンシックスシグマに対する理解や実践を強く求めたり、業界全体として取り組みを推奨したりするケースも出てきています。

また、2020年初頭から始まった新型コロナウィルスの世界的拡大の影響は改善活動にも及んでおり、ウィズコロナ時代への対応が必要とされています。

そこで、ジェネックスパートナーズでは、リーンシックスシグマの基本的な考え方と最新トレンド(導入企業事例、等)を紹介し、
より広くリーンシックスシグマを理解していただくための無料ウェビナーを定期的に開催します。

弊社は、これまでに100以上の企業・団体のお客様に対して、自律的に変革ができる組織づくりと数多くのブラックベルトやグリーンベルトの育成を支援してきました。
セミナーでは、これらの実績をもとに、具体的事例をまじえながら、リーンシックスシグマについてわかりやすく解説します。

この機会に、ぜひリーンシックスシグマ無料ウェビナーへご参加ください。

こんな方におすすめします

リーンシックスシグマセミナー開催概要

受付中
リーンシックスシグマ無料ウェビナー
2021年8月27日(金)13:30~14:30(13:00より入室可能)
     
セミナー内容 1. LSSは今までの改善活動とどう違うのか
2. LSSを活用するメリット
3. ブラックベルト経験者が語る”LSSの価値”
<第3回ゲスト講師>
(株)ジェネックスパートナーズ 原 佳之 氏

★オンライン開催(Zoom利用)の参加方法の詳細は、お申し込み後にご案内します。
★無料の1時間コースです。(有料の3時間コースとは別のコースです。)

リーンシックスシグマセミナーの
お申し込みは下記のフォームを
ご利用ください。

必要事項を記入して、「確認画面に進む」ボタンを押してください。 内容確認後、送信ボタンを押し、「送信しました」の案内が出れば送信完了です。 申し込み内容確認後、ご登録いただいたメールアドレスに、セミナー受付完了のお知らせをeメールにて送信いたします。 (2営業日以内に連絡がない場合は、再度お問い合わせください。)

※印の項目は必ず入力してください。

          

    参加希望日程
    お名前
    会社名
    部署名
    役職
    メールアドレス
    電話番号
    郵便番号
    住所
    ご質問等

    個人情報の取り扱いについて

    ご登録いただいた情報は、本セミナーの事務連絡に使わせていただきます。
    また、今後弊社より各種ご案内(セミナー、イベント等)や、サービス内容のご紹介などをお送りする場合があります。